今年も行ってきましたレディクレ

『FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY

 presents THE GRAND SLAM』

昨年は1週間前に中止になりホントに残念でしたが

今年は4日間の開催👏🏻👏🏻


そして今年は


京セラドームにて開催


京セラドームは私にとっても初の参戦

どんな感じになるのかワクワク😍



今年もかなり私得なラインナップ

4日間満喫してきました



朝から夜までガッツリ参戦

今回は席、前方席抽選だったので

前方席以外はLIVE間は

ゆっくりすることが出来て

朝から夜まで頑張れました👍


2日目は何かとコラボが多く

私たちの休憩時間もなかなか取れないくらい

かなり楽しみすぎちゃいました🤣



会場内の神社⛩にも参拝できたし🙏

LIVE以外にも楽しんだ


座席も友達のおかげでいい席だったし

4日間色々なアーティストが見れて

2021年とてもいいLIVE納めができました


昨年は残念でしたが

今年は素敵なフェス開催してくれた

FM802に感謝です


ありがとうございました

来年も楽しみです