昨日お友達連れて

初のmic21に行ってきました🎶


初めて行く場所だったので

無事に到着できるか心配でしたが


mic21ブログ

https://blog.mic21.com/blog/show/blog/12362.html

を見たら無事に到着できた😆


mic21のスタッフさんとはロデオで一緒に滑ったりして

顔馴染みであるのだけど

お店は初めてだったので

ちょっと緊張したけど

お店に行ったら

顔見知りの

よしみちゃんとりょうちゃんがいて

一安心😆


お店も色々物色させてもらいました


友達も物が置いてあって

実際に触れて感覚を確かめられたので

気に入ったものが買えて満足してくれました😉👍



なかなか行く機会がなくて

行けなかったんだけど

今回は行けて良かったです


スタッフの皆様ありがとうございました🙏

また行きたいと思います