先日の話😆💕

北海道のマンウィズの余韻を残しつつ向かった先は
広島クラブクアトロ
HEY-SMITHの『Life in The Sun TOUR』
w/THE ORAL CIGARETTESの
LIVEにやって来ました

HEY-SMITHはフェスなどでは観たことあったけど
LIVEハウスでは初めて

フェスでは楽しくて乗りがいいからお気に入りだったので
前から行きたいと思っていたのですが
今回対バン相手がTHE ORAL CIGARETTESだと聞いて
これは行くしかないでしょ❗️という事で
日程もなんとか行けないことは無いと思い
チケット必死で探しました

一般発売が始まっていて
まぁもちろん売れちゃっていたのだけど
ヘイスミのホームページでSOLD OUTになってなかったら
諦めるな!という言葉を信じて
一般発売を見続けること数日
奇跡的に1枚ゲット😉👍

頑張ったから超感動しました😭

そんな苦労をして入手した
チケットを握りしめて
いざ会場へ

整番は一般だし良くはなかったけど
頑張って攻めていき
あきらくん前の3列目確保

広島のクアトロ初めて来たけど
ちょっとステージも高いし
狭さもちょうど良くて
3列目でもかなり近かった
そこからテンション上がる

まずは対バン相手のオーラルから
初っぱなから盛り上がりまくりの
セトリで1曲目から弾けまくった⤴️⤴️

盛り上がるにはもってこいのセトリだし
念願だった昨年の夏フェス以来に5150も聴けたし
(亜矢ちゃんに聞かせてあげたかった🤣)

楽しかった🎶

そして次はHEY-SMITH
ヘイスミは激しいって聞いていたので
前はさすがに初参戦ではヤバイと思い
少し後ろに下がり参戦

それでもかなり熱かった💦
そして激しくて楽しかった🤣
かなり盛り上がれた面白かったよ

かなすちゃんも可愛いい💕

思っていた以上に激しくて
会場全体の一体感がすごい

HEY-SMITH初参戦だけど
次も行きたいって思った

帰りにドリンクチケットでもらった
ビール🍻が最高に美味しい🤣

今回はぼっち参戦だったので
語る相手がいなかったけど
余韻が半端なくて
ホテルに帰ってからも
友達に連絡しちゃいました😅


今回このLIVEホント行けて良かった