先日北海道から帰ったら
私をサポートしていただいている
RONIX JAPANさまから


2018年の相棒が届いていました爆笑

{80F69B77-10B0-4AF8-A3F1-64875B90FDF8}

ブーツはもちろんLIME LIGHTキラキラ
足の小さい私でもフィットして
お気に入りでずっーと使っています
来年ももちろんLIME LIGHTで行っちゃいますラブラブ

ボードはかなり迷い
色々試乗しましたが

{F4E94D79-580C-489F-B599-6A609416CE40}
RONIXに移籍してから
cambeが気に入ってずっーと乗っており
今もcamberの乗り心地を気に入っており
PARKSもかなりお気に入りなので
最後までかなり悩みましたがアセアセ

🆕シェイプの乗り心地と
このグラフィックが気に入り
『ONEの TIME BOMB 134』
に決めました!

ブーツとボードの相性もいい感じで
お気に入りの1つになる予感ラブ

さっそく週末から乗りたいと思います

2018年はこの相棒と頑張って行きたいと思いますので
みなさま応援よろしくお願いします照れ