ミシン1悲しい事に私が中学生の時から使っていたミシンが壊れてしまいました

こう見えても洋裁などの好きな私はこのミシンをかなり使っていました

最近調子が悪いな~なんて思っていたけど突然使えなくなってしまって仕方がないのでミシンの調整屋さんにきて直してもらうことに

ミシンを開いてみると私が見て分かるくらい磨耗していました

修理しても良かったんだけど、今までほど使えないと言うことだったので、悩んだけど思いきって新しいミシンに買い換えることにしました
前のミシンと離れるのは寂しかったけど「今まで十何年もありがとう」って感じだったけど、下取りしていただけると言うことで最後まで活躍してくれました。本当にありがとう

ミシン

NEWミシンは私にとってはビックリするくらい機能がついてて(それでも標準らしい・・・)使いこなせるか心配
でもさすが新しいだけあって使いやすくなってる

今なに作ろうか考えているところです