本日、遂に、
全荷重OKとなり、
松葉杖生活が終了しました〜💕
骨折してから、明日でちょうど8週間なので、
長いお付き合いでした
ありがとう松葉杖✨

両足で歩けることが、あたり前すぎて、
感謝なんてしたことなかったけど、
これまで、ずっと健康で、
大きな病気や怪我もなく、
毎日元気に過ごせていたことは、
本当にすごいことなんですよね✨


いつも思い通りに動いてくれて、
行きたいところにいける
私のからだ、細胞に、
感謝の気持ちでいっぱいです!


怪我した直後は、
けっこう痛かったけど😅
日々、どんどんよくなってきて、
一生懸命修復して、
以前の状態に戻ろうとしてくれる
私のからだは、本当に素晴らしい!


こんな、高性能のからだを
もっと大事にしていこうと、
強く思いました💕