平出油屋さんのなたね油

※未来食ショップつぶつぶで、

 長年、取り扱いをしていた、

つぶつぶ実践者さんには、

おなじみの、あの、おいしい

平出さんのなたね油です

 

 


なたね油は、平出さん1択!

というくらい、


圧倒的においしくて

唯一無二の素晴らしい商品

でした

 

 

 

 

揚げ物なのに胃もたれしない!

 


香りにクセがないので、

スイーツにも大活躍🎵

バターを使っていないのに、

タルトやクッキーがサクサクに作れる!

 

 


 

平出さんが廃業されることになり、

とても残念に思っていました

 


ところが、、

今回、こんな素晴らしいプロジェクトが✨

 


こちらのプロジェクトを応援しています⬇

https://camp-fire.jp/projects/view/763267

 

 


 

平出さんの技術を次世代に残したい!

自分が引継ぐだけではなく、

さらなる後継者を育て、

未来に引継ぎたい!

という思いに共感し、応援しています!



昔ながらの伝統製法で

手間ひまかけて作られる貴重な

なたね油



なたね油の製造工程の動画も必見です!



ぜひ、チェックしてみてくださいね💕



※よろしければ、こちらのプロジェクトを

シェアしていただけると、嬉しいです😊