7月15日金曜日。


地元の産婦人科へ注射しに行きました。


エコー写真を付き添いの母親や旦那さんに見せてる妊婦さんだらけ。


母子手帳見せあってる妊婦さんもいたなぁ。


前日に会った従姉のお姉ちゃんは、2人目はここで産むそうで、4Dのエコー写真を見せてくれました。


なかなかこんな風には撮れないと言われるくらいいい向きで撮れていたそうで、超リアルな姿が写っていました。


お姉ちゃんは、『こんなのがいると思うと、こわい~』と言ってましたあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それからマスクをしないでずっと咳き込んで鼻をすすっている人が隣に座ってきました。


バッグの中にマスクを持参していたけど、咳き込んでいる隣であからさまにマスク付けるわけにもいかずあせる


大切な時に風邪をひくわけにいかないので、トイレに行くふりをして避難しました。


左肩に注射してもらって終了。


今までいつも注射帰りにジャスコのマタニティコーナーに行っていましたが、今周期は一度も行きませんでした。


☆7月15日☆

注射手技代

420円


★採卵周期4回目★

現在までの合計

31,060円