結局まだ起きている私・・・あせる



緊張もあるけど。



髪の毛乾かしながら片手うち。



乾かし終わったら寝ます。



今日は、明日の結婚式に出席してくれる友達みんなにメールしました。



あったかい返事がいっぱい返ってきてよかったラブラブ



あと、祝辞をお願いした方にお電話しました。



娘のようにかわいがってもらっている方なので、どんなお言葉を頂けるか恥ずかしいけど楽しみです。



スピーチをお願いした友達は、3年ぐらい前にファミレス滞在15時間・・・笑 という記録を二人で作った友達。



ひたすらしゃべってるだけなんですけどね。



さすがに今は二人とも旦那がいるので、無理ですがあせる



今、妊娠8か月。



明日きついだろうな。



心配ですしょぼん



2人目の妊娠だけど、無事出産を迎えるのは今回が初めて。



今回も危険な時期があったから無理はしてほしくないけど、絶対出るって言ってくれて。



ありがたく思います。



腰当てに使ってもらおうと思ってひざかけ用意して、椅子も痛くないようにクッション入れて頂けることになりました。



楽しんでいってくれるといいなキラキラ



そろそろ髪の毛乾いたので、今度こそ寝ます。



おやすみなさい星