ごきげんよう、アルケミストマスター6期生、 Aiです。

 

 今日は一転、あげまん のお話。

 

わたしは

何人かの占い師から、 「あなたはあげまんよ!」 と言われました。

 

いえいえ、そんな‼️

わたしにはそんなテクニックなど持ち合わせておりません。って‼️

始めて言われた時は、その言葉知らなくて、その場でご説明して頂きました。🤣🤣🤣

勘違い。頬が真っ赤になった😍

ハハハ、恥ずかしかったー。😂

 

一緒にいる人を上げる。

誰も入ってなかったお店に入ったら、お客さんが入ってくる。

よく行くお店は繁盛する。

簡単に言えばそんなことだよと、おっしゃってました。

 

ホントかなあ?

 

父も夫もそこそこのご出世運なのだそう。

でも、父はサラリーマン社長になり、リーマンショック前にうまく退職。

 

夫は、日本のバンカーのための仕事。

完全コミッション。

普通は夜も寝れない、キンキンの頭で安まらない人が多い中、

一瞬で寝落ち💤💤💤しちゃってる。😄

 

それもこれも父や夫の努力の結果だと思っています。

 

なにもしなければそのまま。

かえって、わたしが足を引っ張ていたこともままある。

 

すんでのところ、間一髪のタイミングで助かった。

1995年  阪神・淡路大震災

2001年   アメリカ同時多発テロ

2023年    10月イスラエル・パレスチナ戦争

これもそのお陰なら。

 

でも、でも。

そうなら、仕組み知りたい。再現したい。

困っている人に教えて差し上げたい。

神さま、宇宙の◯・のお方のこと知りたい。

 

こういうことが重なって、

エイン ちゃんもうずいて、

風水、四柱推命、古神道、キネシオロジー

気になったもの、手当たり次第、手をつけた。

アルケミストマスター養成講座も、そう。

 

学びのチャンスをくれてありがとう。