先日

むすめといとこのお見舞いに行って!

 

最近娘がご飯を作ってくれてて~💃💃💃

いろんな食器が欲しい!と

ふたりで食器等を見に行った帰り!

 

 

ボーナスが出たこともあり💃💃💃

 

楽しんできました~

 

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけた居酒屋さんだったけど

結構よかった~

 

ふたりで食べて飲んで

5,300円位!

安い!

 

 

そして

腹パンなのに・・・

〆のラーメン!

ここの高菜が好きなんですよね~

 

 

それは・・・

 

image

7/23朝の体重笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こうなりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分の機嫌は

自分で取ってるとこうなりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き