出勤時

ホームでぼーーーーーと待ってたら

 

駅員さんらしい男性の方

ホームにある”イナバ物置”みたいなところに入って行った!

 

しかも・・・

男性3人!

 

 

 

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

この中って・・・

男の方3人も入るのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

もしかして・・・

階段があるのかもDASH!DASH!DASH!

 

 

 

って事で・・・

朝からホームの下を覗きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

結果は・・・

 

階段は存在しませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

朝から自分を笑ってしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き