日々何も考えないで行動してる・・・

私の本日のサブバッグの中身を見てびっくり💦💦

 

 

我が家から駅まで歩いて12分!

 

いつも自転車自転車自転車自転車で駅まで行くんですが

本日は雨の為!徒歩走る人走る人走る人で駅まで

 

時間だけを気にしながら走る人走る人走る人

 

 

電車に乗り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

何気なくサブバッグの中身を見たら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

①麦茶⇒500ml

②牛乳⇒1㍑

③ヘアーアイロン

④お昼のたけのこご飯

ねぇ!

わたし!

今日持って行かないといけなかった???

急ぎ必要なものって・・・

今日のお昼に食べる予定のたけのこご飯くらいじゃない???

 

と・・・

1人おかしくなってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

急ぎ持ってこないといけないもので

持って来ていないものもありました笑い泣き笑い泣き

 

 

あまり何も考えてないから

こういうことが起きるんだよね~

 

もう半世紀も生きてきたんだから

そろぼち!考えて行動しようか!