もう年も明けてずいぶん経ちますが・・・

 

今更ですが

今年も幸せがあふれる年になりますように照れ照れ

 

 

早速ですが・・・

年末!

バイト先の大将から頂いたお年玉!

 
年末年始バタバタしてまして・・・
 
こちら👆👆👆の存在を忘れており
1/4に思い出し⇒探すが見つからない!
 
それから・・・
年末年始のすべての行動を思い出し
⇒どうしても見つからない
⇒あきらめるしかないのか???
⇒拾ったどなたかの役にたってくれたらいいか・・・
 
などなど・・・
いろいろ考えもう諦めていた時!
完全に忘れていたバックの存在を思い出し
中を確認したところ〜
image

 

鎮座しておられました~

うれし〜

 

これがもしバイト代だったら

あきらめてました!

自分が稼いだお金だからあきらめもつく!

大将がくれた気持ちだからあきらめがつかなかった!

 

結果!

見つかったからよかったものの・・・

 

最近の自分の記憶力がこわいガーンガーンガーン

 

機会見つけて・・・

検査行ってこよう!