姐のお店でバイトしてます!


私の生活苦でバイトしてるわけではないです。



前置きはさておき!
まぁまぁの繁盛店で〜
ありがたいことです!


昼間
普通に会社員してて
退社後にバイトに行ってます!

まぁ・・・
バイトは
出社できる人がいないから
私が出勤してるわけですが・・・

本業も繁忙期です!
そんな中・・・
理不尽というか・・・
何が気に食わなくてそうなってるのか・・・


軽く安請け合いした自分が悪いんですが・・・

まぁ存在な扱いを受けてるわけですよ・・・


姐に
迷惑をかけてそうだから
正直バイトは難しい!という
本音を伝えました!


約束した分は
きっちりやります!


それでも・・・
今までは姐の為!と思って頑張ってきましたが・・・

時期的に忙しいが故
こんなことになってるとは思うけど・・・





私的には
今まで
ピンチには文句なしに協力してきた!
今回もそう!だった!

それでもこういう扱いを受けるなら
私はこれ以上は無理です!


メンタルズタズタ!


仕事しながら涙でそうになる!

もうお給料いらないから
解放してくれないかな・・・