本日のお弁当〜

 

鳥のさっぱり煮!弁当!

 

 

 

普段はあまりやらないようにしてるけど

昨夜のうちに作ってたので

朝は楽ちんでした〜

 

こちらははは弁!

 

今日は残り物ではなく💃💃💃

スタメンをゲラゲラゲラゲラ

 

 

お弁当3個と朝のおにぎりを4人分作ると

 

 

4合のご飯があっという間だわ!

 

 

さてさて!

本日息子はお給料日!

って事はダチ弁さんもお給料日!

明日からのダチ弁はどうなることやら・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

同じ現場になったら

来月まで続きそうな気がするな・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

乗り掛かった舟DASH!DASH!DASH!

そうなったら頑張るだけさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き