今日のお弁当は豚肉のみそ炒め+豆腐ハンバーグ

 

豚肉のみそ炒めは我が家の定番中の定番!

 

豆腐ハンバーグ初挑戦・・・

思いっきり失敗💦💦

 

それもで・・・

息子に試食してもらった結果

今日のお弁当にINされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こちらははは弁!

基本あまりもののよせあつめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日息子より・・・

ダチ弁の事社長に報告したみたいで

社長からダチ弁ありがとう!って言われたみたいです〜

 

勝手にはじめたダチ弁ですが・・・

とっても嬉しかったです照れ照れ

 

いつか我が息子が困ったときには

どなたかの温かい手があったらいいなぁ

 

 

 

さて!

今日も一日頑張りましょう!