月日が経つと

良くも悪くも・・・

人の思いとは変わるもので・・・

 

そして・・・

私のブログを読んでる方がもしいらっしゃるなら

気になってるんじゃないかなぁ???と勝手に思って・・・

 

その後です!

 

 

今回は我が家にとっては

良き方向に変化がありましてラブラブ

 

 

去年の夏つくらいに先方から連絡があり

ついに息子は息子(私のおまごちゃま)に会うことができました~

 

それから定期的に会うようになり

最近は2週間に一度くらい親子デートしてる息子たち〜

 

 

それぞれいろんな思いはありますが

息子は息子(私のおまごちゃま)には何の罪もない話なので

私にとってはなんだかうれしいラブラブ

 

 

時間をかけてやり直す方向で!って話になってきてるみたいなんだけど照れ

 

私にしたら・・・

ぜひ!って感じです!