お盆休みに入る前日・・・
念の為PCR検査受けて
陰性!だったのに・・・





11日⇒ひたすらゆっくり過ごし

12日⇒喉が痛くなり

13日⇒発熱




保健所に電話するもなかなか繋がらず・・・

やっと繋がって医療機関案内してもらったのに・・・

医療機関の方は午後からお盆休みえーんえーん

もしくは予約でいっぱいえーんえーん






県の抗原検査キットを送ってもらって・・・

検査したら!




職場てコロナ感染者が2人いたので・・・

ある程度覚悟はしてましたが・・・

ショック!










熱はドンドンあがり・・・

鼻はズルズル・・・

頭はガンガン・・・


しかし

それ以外は大して問題はなく

元気!



医療機関がいっぱいで受診することができないため・・・

あらゆる機関に相談して!


23日まで自宅療養し

24日からは出社OKとの事でした!


職場に報告し休むことになりました。


さて!

もう1人コロナ療養中!

職場は回るのかな?



とりあえずゆっくりさせていただきますニコニコ