息子の子供が生まれて

早いもので1年半の月日が流れました。

 

先方との当初の約束通り

一度も会ったことはありません。

 

孫の話題はよくします。

会ってみたいね。とは話しますが

会わないでいたほうがいい。と話でまとまります。

一度会ってしまったら・・・

ずっと会いたくなるから・・・

息子の子供ですから・・・かわいくないわけがない。

できることなら遠くからでも一目見てみたい・・・

 

 


今見返してみても

ひどい言われ様です笑い泣き笑い泣き

 

とうの息子は何も言わないけど!

頑張ってます。

息子(孫)がいつ連絡してきてもいいように頑張る!っと

 

 

なにはともあれ

息子の子供を産んでくださった先方には感謝しかありません。

 

 

 

 

いつの日か・・・

ひとめだけでも孫の姿を見てみたい・・・

ばあばの希望です