実際には車には当たってないので・・・

無接触事故(非接触事故?)っていうらしいんですが・・・

47歳になってなじめて知った!!

 

 

病院に行ってみてもらったところ・・・

靭帯?がのびてる。ということで

足首を固定されて

・ロキソニンテープ100mg

・ロキソニン錠

を処方されて帰ってきました!

 

事故で申告してたので

自費扱いで18.130円!

 

先方に報告の連絡したら

保険を使うので後で保険会社から連絡があります。とのことでした!

 

 

 

保険会社から連絡があり

無接触事故(非接触事故?)なので認定の為の審査?

私にはそう聞こえましたが、もし違っていたらすいません・・・

が通り認定されたら保険で治療できます!

もし認定されなかった場合自費になります。とのことでした

私にはそう聞こえましたが、もし違っていたらすいません・・・

 

 

以上が先週の金曜日の話!

本日水曜日!

書類がまだ届かない!

保険会社に連絡したことろ・・・

まさかの住所が間違えていた。

金曜時の時点では正しい住所を復唱されたが

今日確認したら1丁目が抜けていた・・・

 

 

いろいろなんだかな・・・

な保険会社。

そして担当の方も”すいません”の一言もない・・・

 

 

まっ!

何を言っても仕方ないので

書類が届くのを待つとするか!