真剣にダイエットを開始したい!!

 

その気持ちは大いにあるんですが・・・あせる

自分の意志の弱さに負けてしまう・・・あせる

 

60Kgを切ることを目標に!!

ただそれだけを目標に頑張りたいメラメラメラメラ

 

お正月からの暴飲暴食のクセが抜けずえーんえーん

また息子が彼女との半同棲を解除して戻ってきてるあせる

いろんな要素が重なって・・・あせる

全然思うように食事管理が出来ていないあせるあせるあせる

 

断食だって・・・

朝から晩まで我慢することはできるメラメラ

しかし・・・息子が仕事から帰ってきて

おなかがすいたえーんと言われれば遅くなっても一緒に食事してしまうあせる

 

昨夜だって・・・

23時からラーメン食べに行ってしまったしえーんあせるえーんあせる

 

もう一度本当に初心に戻って仕切り直ししないと!!