昨夜
久しぶりに
息子の
散髪美容院


伸ばす、伸ばすと
言う息子を
どうにか説得させて

いざ
カットスタートDASH!


息子の髪にゎ
ちょっとした
こだわりがあってニコニコ


バングと襟足ゎ
長め~


トップも
立ち上がるようにアップ


チョキチョキ美容院


ゲームゲームしながらだから
今日ゎおとなしいにひひ


よしよしグッド!


チョキチョキ美容院


ある程度
切り終わり

さぁバングの
修正だぁ~


その時


パッツン


!?


カットライン
まっすぐだぁ~



あれ!?


美容院を握っている
手に目をやると


ショック!ショック!ショック!


セニングを
持ってるはずが
シザーだった

キャ~


息子にゎ
バレないように
心で叫び


後ろなら
まだしも
バングあせる


ある程度
直したけど


これ以上ゎ
伸びる迄
無理だぁ~ショック!


カット美容院終了end


鏡に向かう
息子


怖い~


バレなきゃ
ぃぃなと思いつつ


出た第一声ビックリマーク


何この前髪~プンプン


やっぱり
バレるヨネしょぼん


ひたすら
平謝り


息子のクレームゎ
一時間ほど続き~


ぉ店でゎこんなミス
あり得ないし
お客様ぢゃ無くて
良かったけど



ほんとに
ゴメンネショック!


心カラ反省(;´д`)

最近
年取ったなぁ~ショック!って
実感(´Д`)


化粧口紅ノリが
悪いショック!

代謝悪っショック!

階段駆け足で登ったら
息切れショック!

疲れがなか02
取れないショック!


私も早くも
アラサーショック!


自分なりに
小さなトコから
老化現象を
感じているけど


ぉ客様にゎ
どうも若く見られて
しまうショック!

実年齢より
9~6才
若く見られる事が
多いあせる

若く見られるのゎ
女としてとても
嬉しいニコニコキラキラ


けど…



良い年の取り方を
してるのかなぁ~!?
ふと心配になる