だからって別に毒親を許さんでええ! | 毒親の娘

毒親の娘

両親ともに毒親という環境で育ち、現在主婦として母として15年目。
過去のこと現在のこと奮闘してきたことを
ブログにしたいなと思ってます。


わたしの中の
キチンとしてる人代表
の祖母でさえ


余計な一言をよく言っちゃう人キョロキョロ

だから私も何度となく傷つけられている。




本人には全く
悪気はなさそうだから
厄介笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもそれに慣れると
祖母はそういう人なんだ。


悪気なく言っちゃう人なんだ。



周りはそう思って付き合っていく
しかないよねえー?


今さらそういうところ直した方がいいよ!
って言ってもねえー?


みんな違ってみんないいルンルン
ってやつなのかうーん!?

みんな個性が溢れてますよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この世の中、
そんな常識とかにとらわれんでも
いいかもニヤニヤキラキラ

そう思ってきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




みんなけっこう
自由に生きてるデレデレ❤︎

もがく人はもがくし
もがかない人はもがかない。


気づく人は治すし
気づかない人はそのまま生きて行く。

∮⌘⌘∞•∞⌘⌘⌘∞•∞⌘⌘⌘∞•∞⌘⌘⌘∞•∞⌘⌘∮


毒親育ちだからと
歪んだ自分をなげいて
下向いてるより

せっかく自分が
毒親育ちだと分かったのだから

自分のために

自分の歪んだ部分を認めて
消化して

前を向かんとしんどいなえー?


そして
自分の子供達が
同じような思いをしないようにしたいビックリマーク


母はああいう人だったんだ。
父はああいう人なんだ。。。


だからって
別に毒親を許さんでええ真顔

毒親が自分の過ちを理解して
謝罪してこない限り。

↑こんなことはめったに起きないと思うけど。





☆*:.。. オススメ購入品.。.:*☆