病院選びは大切!! | 毒親の娘

毒親の娘

両親ともに毒親という環境で育ち、現在主婦として母として15年目。
過去のこと現在のこと奮闘してきたことを
ブログにしたいなと思ってます。



回転食なんて
やってられるかおーっ!!!



病院チェンジ‼︎したねー



車で通わないと
いけなくなるけど。


アレルギーの専門の病院へ



先生に今までの経緯を話したら


ため息混じりで😮‍💨
よく頑張ったね。
回転食は昔のやり方。

今はもう回転食なんてしなくて
いいんですよ。

たまご、牛乳アレルギー
だからって

鶏肉、牛肉を除去する必要もないです。

とキッパリ言われ


またまた
わたし号泣えーんえーんえーん


そうなんっすか、

わたし頑張ったんだね。

しんどかったっすぅ〜えーんえーんえーんわーん




この時に
病院は選ばんといかんっ真顔❗️


と心に刻んだよ。本当に。

チェンジして良かったよ〜えーん


イベントバナー

それから約10年ほど
コチラの病院にはお世話になった。


おかげさまで長女は
小学校入学までに
なんでも食べられるようになれたデレデレ


この10年の間でも

アレルギーに対して
分かってきたことが多かったよう。



主治医もなかなか治らない
娘のカサカサお肌をみて


塗りクスリの使い方、
こうすれば良かった。

とかあった。

結局お肌を早くツルツルに
してあげるのが良いみたいニコニコ



あれからまたしばらく
経ってるので
もっといい治療法
出来ていたらいいな。



☆*:.。. オススメ購入品.。.:*☆