本日のねらい

様々な玩具に興味を持ち、

触れたりしながら親しむ

 

3つの視点

身近なものと関わり、感性が育つ

 

 

こんにちは!つくし組の様子をお伝えします。

今日はすみれ組のお友だちとプレイルームで遊びました。

 

大きなボールを触ったり、たたいたり

保育者に支えられながら滑り台をやったり

笑顔がたくさんみられました♪

 

お友だちと一緒にトンネルに入ったり

平均台の上に乗ったりして楽しんでいました。

 

すみれ組のお友だちとも笑い合っていて

微笑ましかったです。

 

 

"これからたくさん遊ぶぞ〜♪"と聞こえてきそうな写真です。

 

今日も楽しかったね。

明日もたくさん遊ぼうね!

 

随時、園見学(来年度入園希望者)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)