本日のねらい

様々な玩具、遊びに興味を持ち、

保育者と一緒に遊ぶ

 

3つの視点

身近なものと関わり、感性が育つ

 

 

こんにちは!つくし組の様子をお伝えします。

今日は初めてスタンプ台と画用紙を使って足型をとりました。

子ども達はスタンプ台に足を付けた時、驚いた様子でしたが、

保育者と一緒に足型をとることが出来ました♪

皆でスタンプ台の柔らかい感触を楽しみました。

 

その後は沐浴で汗を流した後、皆でボールプールで遊びました。

子ども達はボールを触ったり、投げてみたり、保育者に見せてくれたり、楽しむ姿がみられました。

 

保育者がカメラを向けると目線をくれる可愛い姿もみられます。

 

 

今日も楽しかったね。

明日もたくさん遊ぼうね!

 

担当:つくし組

 

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)