本日のねらい

保育者と一緒に、

保育室の中を探索することを楽しむ

 

3つの視点

のびのびと身体を動かす

 

 

こんにちは!つくし組の様子をお伝えします。

今日も子ども達は元気いっぱい登園してきてくれました。

 

室内では友だち同士で顔や身体を触り合ったり、

同じおもちゃを触ったりして、とても楽しそうでした♪

 

つたい歩きやハイハイ、ずり這い等をして移動することを楽しみ身体をたくさん動かしました。

 

身体をたくさん動かした後は"いないいないばぁ""ねないこだれだ“の絵本を保育者と見て、

ゆったりと過ごしました。

 

 

今日も楽しかったね♪

明日もたくさん遊ぼうね!

 

担当:つくし組

 

 

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)