本日のねらい

保育者の声かけに振り向いたり

笑ったりする

 

 

3つの視点

身近な人と気持ちが通じ合う

 

 

こんにちは!つくし組の様子をお伝えします。

今日は雨だったので室内で過ごしました。

保育者が"バスごっこ"の歌を歌うと、体を動かしながら笑ってくれました♪

 

保育者が風船を出すと興味津々で見ていた子ども達。

じっと見る姿がとても可愛らしかったです♪

 

保育者が名前を呼ぶと、振り返ってくれることも増えました。

週末でしたが、皆で元気いっぱい過ごしました。

 

 

今週も頑張ったね。

来週も元気に登園して来てね!

 

担当:つくし組

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)