今日のねらい

同じ遊具を使って友だちや保育者と一緒に遊ぶ

 

5領域での関わり

 

【健康】

明るく伸び伸びと生活し、

自分から体を動かすことを楽しむ

 

 

こんにちは!すみれ組の様子をお伝えします。

今日はグリーンスポットに散歩に行きました!

グリーンスポットでは、久しぶりのしゃぼん玉に大興奮のすみれ組♪

みんなで手を伸ばして触ろうとしたり、飛んでいくのを追いかけたりして、公園内をたくさん歩いて遊ぶことが出来ました。

園に戻ってからも、車やブロックを友だちが使っていると覗き込んだり、

同じ玩具を持ってきて見せたりして遊ぶことを楽しみました。

 

また明日もたくさん遊ぼうね♪

 

担当:すみれ組

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)