本日のねらい

好きな遊びやおもちゃを見つけ、保育者と共に楽しむ

 

3つの視点

身近なものと関わり感性が育つ

 

 

こんにちは!つくし組の様子をお伝えします。

今日は雨だったので室内で過ごしました。

子ども達はボール、人形、車のおもちゃを触ったりして、

ご機嫌に過ごしていました♪

 

"わ〜お!““からだだんだん体操”の曲を流すと

真剣に聞いている子もいたり、体を揺らす子もいたり、

とても可愛らしかったです。

 

保育者が絵本を読むと、興味津々な様子の子ども達。

自分で開こうとしたり、絵をじっと見たりして楽しみました。

 

 

今日も楽しかったね♪

明日も元気に登園してきてね。

 

担当:つくし組

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)