本日のねらい

公園で元気に身体を動かして遊ぶ

 

5領域での関わり

【健康】

走る、跳ぶ、登る、押す、引っ張るなど全身を使う遊びを楽しむ

 

こんにちは!

今日のすみれ組は、噴水公園に散歩に行きました!

 

公園では、すみれ組のみんなが大好きなしゃぼん玉とボール遊びをしました^^

指でつつこうとしたり、ぱちんと手で捕まえようとしたり、みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました。

 

他にも、保育者達と、一緒にベンチに座ることに挑戦したり、かけっこをしたり、沢山身体を動かして遊ぶことができたすみれ組さんでした。

また来週も元気に登園してきてね!

 

担当:飯野

 

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)