本日のねらい

保育者と体を動かして、安心して過ごす

 

3つの視点

健やかに伸び伸びと育つ

 

こんにちは!つくし組の様子をお伝えします。

今日は雨でしたが、つくし組の友だちは元気いっぱい登園してきてくれました。

保育者がボールプールやマットの山を準備すると

ボールを投げたり、マットを登ることを積極的に楽しんでいました♪

 

気になるおもちゃに向かって、ずり這い、ハイハイをしたり

一生懸命身体を動かす姿がとても可愛いです。

 

"サンサン体操""わ〜お!"の曲を流し、抱っこされながら

楽しさを感じました。

 

 

今日も楽しかったね♪

明日もたくさん遊ぼうね!

 

担当:つくし組

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)