こんにちは。

AIAI NURSERY 新三河島です。

本日、保育体験会・子育て相談会を開催致しました。

ご来園いただき、ありがとうございました。

 

保育園体験会・子育て相談会では、園生活についての説明を聞いていただき、園で実際に使用している玩具や保育教材、手ぶら登園で用意している物品(おむつや食事エプロンなど)を見ていただきました。

また、保育士や栄養士による子育て相談や、実際の保育の様子を見て頂きました。

 

ご質問もたくさん頂きました。ありがとうございました。

 

短い時間ではございましたが、保育園体験会・子育て相談会を通して保育園の魅力を少しでも感じていただけていたら嬉しいです。

質問や気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

担当:副主任

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)