本日のねらい

保育者や友だちとのやり取りを

楽しみながら伸び伸びと遊ぶ

 

3つの視点

健やかに伸び伸びと育つ

 

こんにちは!

つくし組の様子をお伝えします。

 

今日は、2月とは思えない暖かさでしたね。

そんな中、つくし組はすみれ組のお友だちと合同で噴水公園に行き、暖かい陽射しを浴びながら伸び伸びと公園で遊びました。

噴水公園では、フィールドを走り回ったり、音の鳴るペットボトルを引いて歩き、音を楽しんだり、ボールを追いかけたり、砂場で遊んだりして伸び伸びと身体を動かしていました!

時折通る舎人ライナーを見上げては指を差したり、保育者が砂場で作ったケーキやプリンを目を輝かせてみたりと今日も可愛らしさが溢れていましたよ♪

 

また公園に行っていっぱい遊ぼうね!

 

担当:藁谷

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)