今日のねらい

自分で演じたり、

役になりきることを友だちと楽しむ

 

5領域での育ち

[表現]

自分のイメージした言葉や動きなどを表現したり、

演じて遊んだりする楽しさを味わう

 

こんにちは!

なのはな・さくら組の様子をお伝えします。
 
発表会の後から「他のチームの衣装が着たい!」というリクエストがあり、コーナーに衣装を設置しました。
「あ!これ着たかったんだ!」「次はどれにする?」と楽しみながら着ていました。
役になりきって「わたしは、はいいろオオカミだよ」とセリフを言っていました。
 
ダンスの衣装では、鼻歌を歌いながら踊っていました。
違うチームのダンスも覚えていて、お友だちと楽しんでいました。
 
担当:丸山
 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)