本日のねらい

保育者に気持ちを受け止めて貰いながら安心して過ごす

 

3つの視点

身近な人と気持ちが通じ合う

 

こんにちは!

つくし組の様子をお伝えします。

 

今日は、園周辺に散歩に行きました。

久しぶりの散歩にうきうきな様子のつくし組♪

バギーに乗ってお友だちと一緒に弾む姿がありました。

外に出ると、日向が暖かく近くを通る電車を2回ほど見ることが出来ました♪

電車が通ると、じっくりと観察したり電車を指差して楽しそうに声に出して笑う姿がありました!

電車が見えなくなるまでバイバイと手を振る姿がとても可愛らしかったです!

帰り際にはお友だちと手を繋いでいる一面も…

次は公園に行ってお友だちとふれあいながらいっぱい遊ぼうね!

 

明日も元気に登園してきてね♪

 

担当:藁谷

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)