本日のねらい

保育者や友だちとのやりとりを楽しみながら

伸び伸びと身体を動かす

 

3つの視点

身近なものと関わり感性が育つ

 

こんにちは!

つくし組の様子をお伝えします。

 

今日は、久しぶりにプレイルームで遊びました。

久しぶりのプレイルームがとても楽しかったようで、可愛らしい笑顔を見せながら遊んでいましたよ♪

プレイルームでジャンボリミッキーを流すと、全員がノリノリで腕を振ったり、ジャンプをしたりしていました!

また、小さなカラーコーンやソフト積み木を上手に並べたり、アスレチックの中に入って穴の中から「ヤッホー!」と声を出して楽しむ姿もありました♪

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね!

 

担当:藁谷

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)