本日のねらい

身の回りの簡単なことを自分で行う

 

5領域での育ち

【人間関係】

保育者、友達と鬼ごっこをしたり

簡単なルールのある遊びを楽しむ

 

 

こんにちは!

たんぽぽ組の様子をお伝えします。

 

今日は天気が良かったので、もみじ公園まで行きました。

散歩中に猫を見て、とても嬉しそうにしていました!

 

公園では保育者を含めて鬼ごっこをしたり、かけっこを楽しみました。

たくさん走ったので、汗をかいているお友だちもいました。

 

室内では着替えを頑張った後、風船で遊びました。

風船を持ってジャンプ台のところでジャンプをしたり、とても楽しそうでしたよ。

 今日も楽しかったね!

明日もみんなでたくさん遊ぼうね。

 

担当:芦葉

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)