本日のねらい

室内で好きな遊びを見つけて、友達と遊ぶ

 

 

 5領域での育ち

【言葉】

保育者、友達と簡単な言葉のやりとりを楽しむ

 

こんにちは!

たんぽぽ組の様子をお伝えします。


今日は歯科健診でした。

子ども達は緊張した様子でしたが、歯医者さんの前で口を大きく開けることが出来ました。

 

その後は室内で風船遊びをしました。

風船をバウンドするのがとても上手になっていました。

お友だちと好きな色の風船を持ちながらお話をしたり、楽しそうにしていました。

 体をたくさん動かしたので、給食もモリモリ食べていました。

 

今日も楽しい一日だったね!

風邪に気をつけながら、明日もたくさん遊ぼうね。

 

担当:芦葉

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)