本日のねらい

友だちに興味を持ち、同じ空間で遊ぼうとする

 

3つの視点

身近な人と気持ちが通じ合う

 

こんにちは!

つくし組の様子をお伝えします。

 

今日は、つくし組のみんなでプレイルームに行き、たくさん身体を動かしました。

プレイルームで遊べることが嬉しそうで、プレイルームに入ると、走り回ったり、バランスボールボールを指差して“取って”と保育者に伝えていました!

ロディーに乗って保育者に支えられながらピョンピョンと弾んだり、ソフト積み木を重ねたり、アスレチックの下に入って保育者といないいないばあをしたりして楽しく過ごしました♪

 

たくさん身体を動かしてお腹が空いたつくし組は、モリモリとご飯を食べましたよ。

明日も元気いっぱい遊ぼうね!

 

担当:藁谷

 

随時、園見学(来年度入園希望者対象)を行っております。

見学をご希望の方はお電話ください。

(03-6240-8010)