本日のねらい

保育者とスキンシップを取りながら

好きな玩具で遊ぶ

 

3つの視点

身近な人と気持ちが通じ合う

 

 

こんにちは!

つくし組の様子をお伝えします。

 

今日は、沐浴や室内遊びをしました。

沐浴で汗を流して気持ちよさそうな表情を保育者に見せたり、自ら水に触れて楽しんだりしていました!

 

室内遊びでは、興味のある玩具に手を伸ばして遊んだり、保育者の歌声を聞いて微笑んだりと伸び伸びと過ごしました。

 午睡後は、スッキリとした表情を見せながら保育者や友だちと

玩具を使って遊んだり、つかまり立ちや伝い歩きをしたりして楽しく過ごしました。

 

明日も元気に遊ぼうね!

 

担当:藁谷

 

9/9(土)保育園体験会&子育て相談会を開催します。

参加をご希望の方は、下記URLよりエントリーしてください。