こんにちは!

すみれ組の様子をお伝えいたします。

 

今日はプレイルームに遊びに行った後、こいのぼりの製作を行いました。

プレイルームでの遊びの経験を重ね、慣れた様子で嬉しそうに遊びを探していました爆  笑

保育者と一緒にマットの上でごろごろしたり、遊具の中から楽しそうに顔を覗かせたり、元気っぱい体を動かして遊んでいました歩く

 

お部屋に戻った後、こいのぼりの模様を作りましたカラーパレット

クレヨンとシールを使って、自分の手で好きな模様を描きながら、「あ!」と欲しいシールを指さしたり、「ぺた!」と言って自分で貼ったシールを見せてくれたりと、楽しそうに製作を行っていましたルンルン

 明日も元気に遊ぼうね!


担当:及川