こんにちは。
さくら組の様子をお伝えします。
 

今日は、保育園生活最後の日でした。

残念ながら卒園遠足も中止となり、晴れた今日は田端新町南むつみ公園でお花見をしました🌸

まだ桜もきれいに咲いていて、日差しも暖かく、絶好のお花見日和でした。

公園にレジャーシートを敷いて、お友だちや保育者、栄養士とみんなで仲良くお弁当を食べました🍙
お弁当の中に、桜型のラッキー人参を発見すると「さくらのかたちだ!」と大喜び!

大好きなからあげに、わかめごはんと、大興奮の様子でしたニコニコ笑い

 

あっという間にお弁当を完食して、遊具で遊んだり、桜の花びらを拾ったりと、少し公園で遊んでから保育園に戻りました。

おやつは、さくら組のリクエストでホットケーキ!

いちごやバナナをトッピングして完成です🍓

さくら組、たくさんの素敵な思い出をありがとう!
小学校に行っても、応援しています📣✊🏻

また保育園に遊びに来てね♪

担当:河村・星