こんにちは!

つくし組の様子をお伝えします。

 

今日は、0.1歳児クラス合同でプレイルームに行って遊びました。

 

すみれ組のお兄さんお姉さんと一緒に遊んで楽しそうなつくし組😊

最近は、0.1歳児クラス合同でプレイルームで遊ぶことが多く、年上のお友だちの遊びを真似したり、初めてのことに挑戦してみるお友だちの姿が見られます。

 

バイクに乗っているお友だちを見て一人でバイクに乗ってみたり、アスレチックの上に一人で登ろうとしてみたり、平均台の上にのって見たりと、年上のお友だちへの憧れが出てきています。

 

もうすぐ、すみれ組に進級しますね。

1年間を通して、たくさんできることが増えました😆

これからの成長も楽しみです♪

明日も元気に登園してきてね!

 

担当:中村