※本日、Amebaブログのメンテナンスがありましたので、16:00以降の更新となっております。

 

こんにちは。

ひまわり組の様子をお伝えします。

 

今日は大きな防災広場にお散歩に行きました。 

朝一番に、「今日はお散歩に行くよー!」とお話すると、きゃー!と大喜び爆  笑

お散歩に行く準備や階段での移動もとてもスムーズで、お外を歩く時も前を向いてかっこよく歩くことができていましたキラキラ

防災広場に着いてからは、おいかけっこやシャボン玉遊び、だるまさんがころんだなど、色々な遊びを楽しみましたニコニコ

久しぶりに出したシャボン玉にみんな興味津々で、「シャボン玉だー!」「シャボン玉つぶすー!」と楽しそうに追いかけていましたスター

 

また明日もたくさん遊ぼうね♬

 

担当:及川