【ご報告】 この度、ブログのタイトルを「AIAI ドキュメンテーション」に変更しました。

引き続き保育園での活動の様子を掲載していきますので日々の更新をお楽しみにしてください。

 

こんにちは!

なのはな・さくら組の活動をお伝えします。

 

今日は、遠足の予定でしたが、残念ながら天気が悪く中止になってしまい、室内で過ごしましたぐすんあせる

 

お部屋では、発表会の練習をしました。

男の子も女の子も台本を全く見ないで、上手にペープサートをすることができましたスター

女の子は撮影もしました。

とても上手にできたので、上映会を楽しみにしていてください♪

 

練習が終わってからは、お部屋にレジャーシートを敷いて、遠足の雰囲気を感じながらみんなでお弁当を食べました。

「●●ちゃんと、これお揃い~!」「見て~!私のお弁当かわいいんだよ~!」とお友だち同士で盛り上がるなのはな・さくら組ニコニコ飛び出すハート

 

来週こそは遠足に行きたいね泣くうさぎあせる

晴れますように!

 

担当:飯野