こんにちは!

なのはな・さくら組の活動をお伝えします。

 

今日は、もみじ公園にお散歩に行きました!

公園にしゃぼん玉を持って行くと、滑り台の上から吹いてみたり、お友達とどっちが大きいしゃぼん玉を作れるか競ってみたり、いろんな遊びを自分たちで考えて楽しむことができました。

 

給食は、みんなが大好きなツナカレーでしたスプーンフォーク

「ラッキーにんじんあった!🥕」「〇〇くんも、星のラッキーにんじんあった~!🥕」と、みんな大喜びニコニコ

「お写真撮るよ~!」と声を掛けると、みんな「いぇーい」とピースをしてくれましたチョキキラキラ

 

また明日もたくさん遊ぼうね!

 

担当:飯野