こんにちは!

ひまわり組の様子をお伝えいたします。

 

今日は生憎のお天気で、朝から冷たい雨が降っていました雨

お部屋の中で遊ぶのがとても上手になってきたひまわり組🌻


今日も朝から座って自分の好きな遊びをじっくり楽しむ姿がよく見られました照れ

プレイルームではトランポリンが大人気で、プレイルームの中に入った瞬間、トランポリンの前に行列が出来るほどでした爆  笑


今日の給食は肉野菜ラーメン!ラーメン

いつもはあまり出ないメニューに興味津々で、「先生、これラーメン?」「わたしラーメン大好き!」と嬉しそうに食べていましたニコニコ

野菜が苦手なお友だちもラーメンの中に入っている野菜を自分から一口食べてみたりと、積極的に挑戦するかっこいい姿がよく見られましたキラキラ

 

明日も元気に遊ぼうね!


担当:及川