こんにちは!

ひまわり組の様子をお伝えいたします。

 

今日は午前中、なのはな・さくら組のお兄さんお姉さんと一緒に過ごしました!

お休み中に元気を蓄えて、朝から元気いっぱいの子どもたち爆  笑

もうすっかりお兄さんお姉さんとも仲良くなって、お友だちの名前を呼び合って、一緒にお家や車を作ったり、家族ごっこをしたりと、楽しそうにお部屋で遊んでいましたほんわか

 

なのはな組にお誕生日が近いお友だちがいたため、ひまわり・なのはな・さくら組のお友だちみんなでお祝いをしました誕生日ケーキ

いつもひまわり組のみんなとも仲良くしてくれる優しいお姉さんで、お誕生日のお友だちへの質問タイムでは、ひまわり組のお友だちも率先して手を挙げて質問をしていましたニコニコ

 

お誕生日会が終わった後は、プレイルームで元気いっぱい身体を動かして遊びましたびっくりマーク

少し前からプレイルームに置いてあるトランポリンがみんな大好きで、プレイルームに入った瞬間、ほとんどのお友だちがトランポリンの前に並んでいましたスター

段々とジャンプも上手になってきて、最初はよろけてしまったり、上手く連続で飛べなかったりすることが多かったですが、今日はよろけることなく1,2、3・・・と上手に飛べるお友だちがほとんどで、成長を感じましたキラキラ

 

明日も元気に遊ぼうね!

 

担当:及川